システム保守とメンテナンス 自社のみで開発をするので、開発後のシステム障害や
メンテナンスにも即対応できます

システム開発では、運用開始後に露呈する、実際の使い勝手による仕様変更のご依頼も多くあります。
また、万が一の障害やアップデート、業務の発展による機能追加のご相談にも素早く対応させていただきます。

※マシン故障時の代替機は、基本的に当日中に手配いたします。ご用意させていただくマシンのスペックは選べません。

※年2回の点検作業には、バックアップが正常にとれているかの確認やイベントログの確認が含まれます。

※バックアップデータはお客様で保存をされているものとなります。

※ネットワーク保守、ハード保守は含んでおりません。

小規模開発からシステムリニューアル、既存システムの一元化などあらゆる開発をご相談ください!


Warning: file_get_contents(https://toyo-group.co.jp/footer_link.php): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/toyogroupco/toyo-group.co.jp/public_html/system/wp/wp-content/themes/stm/footer.php on line 8