TEL:075-591-5111
平日9:00〜17:30

「QuestPlus」の特徴、カスタマイズについて!

 

みなさまこんにちは。
販売管理システム「QuestPlus」の特徴である、カスタマイズについてご紹介させて頂きます。

 

業種が同じでも、お客様は千差万別。同じ市販のパッケージソフトでも使い方や使っている帳票等は異なっていたり、業務をパッケージソフトに合わせてしまっているかもしれません。
また、パッケージソフトから出力した情報をExcel等でさらに加工して集計表を作成するなど、業務効率が悪くなっている可能性も考えられます。
ですので、市販のパッケージソフトが必ずマッチするとは限りません。

 

 

弊社の販売管理システム「QuestPlus」は、お客様のご要望に応じて機能を実装することが可能です。

具体的には、売上・入金等の入力で独自に必要な項目の追加、入力順の設定、お客様独自で作成されている集計表などを実装します。
その他、プラスαな機能も実現できるかもしれません。逆に使用しない項目や集計表など、不要な機能は省いていきます。

お客様にとって必要な機能のみを実装するので、使わない機能がありません。
また、時間の経過とともに業務フローや必要な帳票等も変化があると思われますが、柔軟にカスタマイズすることで常にフィットするシステムであり続けられます。

 

 

お客様だけのオンリーワンシステムを実現しませんか?


TOP