TEL:075-591-5111
平日9:00〜17:30

販売管理システム”QuestPlus”のご紹介

皆様こんにちは。
ここ数日で花粉症が少しずつ落ち着き始め、やっとマスクを外せる時期がやってきました。
この回では弊社にて開発しているソフトの一つであるQuestPlusに関するご紹介を、凄くシンプルにご紹介させて頂きます。

 

QuestPlusは弊社で開発しております販売管理システムです。
強みとしては、既存パッケージソフトでは手の届かないような細かなカスタマイズをお客様のご要望を元にご提供出来る点にあります
またカスタマイズ出来るということは欲しい機能を付けるだけではなく、その反面いらない機能を省くことでもあるため、その分お安く仕上がりコスト削減にも繋がる結果となります。
このように無駄を省き最大限の効果をご提供し少しでもご満足して頂けるようなソフトとなるよう努力しております。

 

●QuestPlusの説明●

例えば画面周りは以下のような感じとなっています。
こちらはメイン画面の一例となります。入力項目を選択し各種入力を行う手前の画面となります。
例えばこちらは商品情報を入力するための画面です。各項目は自由にカスタマイズ出来ます。
上記は一例ですので細かくは触れませんがこちらの画面はデータ入力し管理するためのものです。
また他にも売上や入力伝票といったものも扱えますのでカスタマイズ範囲は非常に幅広いものとなっています。
勿論データ間の関係性を考慮したり、例えば伝票の締切管理や棚卸計算等も管理出来るので、
煩雑な販管システムでも問題なくシンプルな形で扱え、業務の手助けとなります。
また出力のほうは、売上伝票や請求書一覧等は印刷、Excel、PDFなど選ぶ事ができます。

 

と、非常にざっくりとした説明でしたが…いかがでしたでしょうか。
少しでも弊社や弊社ソフトに興味を持って頂けたなら幸いです。

 


TOP